期間限定クリスマスパフェ登場!

xmasazone
Azoneデザートメニューに期間限クリスマスパフェが登場!ソフトクリームアイスにたっぷりの生クリームをトッピング♪
バニラチョコとストローベリーの2種類をご用意しました!こちらは12月25日までの販売ですので、是非ともお早めにご注文くださいませ♪

※販売時間は18時~となっております。

カラーピン&はるさめチャレンジ

A1平日限定!!カラーピンチャレンジ★
一番ピンにカラーピンがセットされたらカラーピンチャンス!
見事ストライクで景品を差し上げちゃいます☆

土・日・祝日限定!!ムーンライトはるさめチャレンジ★
場内の照明が消えたらはるさめチャレンジの合図!
クリスマスソングに乗ってストライクを目指そう!!

2013年グランドチャンピオン決定戦

グランドチャンピオン決定戦
今年最後の大会は2013年グランドチャンピオン決定戦☆
12月30日(月)PM7:00スタート!!
優勝者には年間フリーパスを進呈致します。
※年間フリーパスは当センター公認大会参加率で算出した規定を満たした方が優勝した場合のみ進呈致します。
ボール抽選会もあります!!
おいしいお酒と料理をご用意してお待ちしております(^^)/

朝日会館グループより御礼です

朝日会館グループより御礼です

あの忌まわしき東日本大震災から1000日が経過しました。
私達朝日会館は、震災後すぐにグループ各店舗に募金箱を設置し、社員からの募金はもちろんのこと、遊びにいらした皆様からの善意も頂戴して、日本赤十字社を通じ被災地に寄付し続けてまいりました。
そしてこの度、その額が900万円を超えました。これも一重に、皆様からのご厚情の積み重ねがあってこそ成しえたものだと存じます。

被災地では未だ数多くの方が大変な思いをしていらっしゃいますので、この活動はこの先も続けてまいります。

ここまでのご協力ありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。

東日本大震災による被害に対する支援について

Xmasムーンライトボウリング大会

アサヒボウルのクリスマス
12月23日(月)PM8:00スタート
参加者全員にケーキを差し上げます!!
さらに後半2ゲーム、サンタ&トナカイが皆様のチャレンジをお受けします☆勝者にはプレゼントを差し上げちゃいますよ(^^)/
お楽しみ抽選会あり☆
Xmasはアサヒボウルでステキな夜を過ごしませんか…?☆